こんにちはデレデレ






ここ数日は、朗読劇がおわり、雪組さんの三味線のお手伝いをし、カラオケバトルの収録をして、、、






なかなかのバタバタと








そのたび母に助けを借りて








あんたのサポートする為に生まれてきたのかもーウインク






と笑いとばしてくれる母に心から感謝し









お仕事を頂ける事にも日々感謝しておる透水さらさですっ真顔







楽譜をみて歌の練習したり




台本よんだり






髪飾りいじったり







子供と遊びながら踊ったり







雪組さんの楽屋を出入りしたり










結局やってる事同じやん!ニヤニヤ




とツッコミたくなりますが





やっぱり私は歌ったり踊ったりが好きなようですデレデレ




色んな可能性を伸ばしてみたい!と





ちょこちょこかじったりしてみたんですが







やはり同じ所にもどってきます









学んだことを大切に





生きてゆきますいつまでも〜♪







カラオケバトルですが、5月10日の18時55分から
テレビ東京さんで放映されますウインク

{C654B3C4-29F8-4741-80F7-D7A9656B6664}

{ADB93C24-4FF1-43C0-B88B-987C09D89047}






是非観て下さいませ🙇