【募集】味楽家さんの幸せだし×Love Table Labo.のPRイベントに参加しませんか♪ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

みなさん、お出汁は何を使っていますか??
私は仕事柄・・・

「毎日カツオと昆布とかで前日から仕込んでるんでしょ?!?!?」

なんてよく言われます。

が。

まさかっ!!!

そんなにキッチリしておりません。
すみません・・・

普段はだしパック派。
でもね、なんでもいいって思っているわけではないんです。
お出汁って「ごくり。ぷはー!」って最後まで安心して飲みたいから、素材にはこだわっています。

意外とありそうでなかなか見つけるのが難しい完全無添加のお出汁。
そんな中、開発にちょこっと関わらせていただいたのが味楽家さんのお出汁でした。

こだわりの国産原料100%こだわりの厳選素材7種はコチラ!!


以前、コチラ左クリックでもご紹介したのですが、本当に天然の素材だから、使った後がすごいんです!

レシピもついているから、メニューの幅もぐっと広がります♪

そんな素朴でほっとする味楽家さんの幸せだし左クリックをもっと多くの方に知って頂くために、プレス、業界の関係者さんを招いてイベントを開催することとなりました。

Love Table Labo.左クリックご登録者の皆さんやフードコーディネーターさん、料理家さん また食についてこだわりのある方(ママさんなど)をご招待しインフルエンサーイベントを行います!

皆さんと一緒に商品を知って広めてイベントを盛り上げていきましょう!

そして 当日はLove Table Labo.メンバーも来場します!
私も行きます!

メインゲストにはイケメン料理家幸せのあのヒトも♪
詳しくは管理栄養士・柴田真希さんのブログ左クリックを要チェック!

来場者には試食やお土産のご用意もありますよ♪
おいしいお出汁のイベントをたっぷり楽しんでいただいた後にをご自身のブログやFacebookなどで広めていただければと思います。

以下、応募に関する詳細です!

◆日時:2015年3月18日(水) 午後13時OPEN 13時半~15時

◆会場 :東京都渋谷区(当選した方にお知らせいたします。)

◆来場者 :業界関係者、メディア、Love Table Labo.メンバーなど

◆申し込み方法
宛先:㈱エミッシュ LTL事務局 < info@e-mish.com >
メールのタイトル:3/18 幸せだし×Love Table Labo. PRイベント


以下の内容を記載してください。
■名前
■年齢
■肩書
■メールアドレス
■携帯電話番号
■ブログ名
■URL
■平均アクセス数(日) PV/UU
■facebookURL
■お友達数

※ブログのUUはわかれば、で構いません。
※ブログを開設していない人は「なし」とご記載ください。
※facebookは個人アカウントと、facebookページを持っている人はどちらもご記載ください。
※もしもお友達と一緒に参加したい方は参加者の情報も同様にお知らせください。



□参加条件:イベントの内容をブログかFacebookでご紹介くださること。
□謝礼:薄謝となります。


たくさんの方のご応募こころよりお待ちしておりますナイフとフォーク

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB
いいね!をお願いしますはっぱ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めてのレシピ本が発売中です♪
子どもの身長がぐんぐん伸びるおいしいレシピ150 (子どもの食事シリーズ)/主婦の友社

¥1,512
Amazon.co.jp
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪

詳しくはコチラ左クリック


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*