【レシピ】旬の献立に取り上げていただきました^^ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

本日は秋晴れーhoshi*
な湘南です。

さて、
レシピサイトNadia左クリックさんにて私のレシピを旬の献立ページに取り上げて頂きました!

イメージ↓

秋鮭が美味しいこの季節、グリルで焼くだけではもったいない!
ぜひ、いろんな食べ方で楽しんでみませんか??

私のレシピはこちら♪
鮭とお芋のホイル焼き

鮭とお芋のホイル焼き

by 磯村優貴恵

調理時間:30分
Comment

トースターで簡単に作れるホイル焼きです。秋の味覚をぎゅーttお詰め込んで召し上がれ♬



切ってトースターに入れるだけの簡単レシピです♪

もうひとつ、個人的にはこちらも冷蔵庫で3日ほど作りおきができちゃうのでオススメ♪
鮭のカラフル野菜南蛮

鮭のカラフル野菜南蛮

by 磯村優貴恵

調理時間:30分
Comment

みんな大好きな鮭を南蛮に!野菜もたっぷり摂れる1品です♪



旬お食材をぜひ楽しんでみてくださいねakn

それでは今日はプラーベートでたくさんお料理してきますりんご


磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓左クリック


読者登録してね