【レシピ】ピーマンと鶏ささみの胡麻ぽん酢和え | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

暑いですね~!

7月らしいこの気温。

でも、夏生まれのせいか汗をかくの、嫌いじゃないです!

汗かいて、シャワー浴びて・・・からのお昼寝、最高です^^(小学生から成長してない・・・w)

そんな暑い日に恋しくなるのが「夏野菜」!

トマトや茄子、きゅうりやゴーヤなどなど♪

そして「ピーマン!!」

今、レシピサイトNadiaさんにて「旬の献立(ピーマンの献立)」に私のレシピを1品掲載していただいています左クリック





詳しいレシピはこちら↓
ピーマンと鶏ささみの胡麻ぽん酢和え

ピーマンと鶏ささみの胡麻ぽん酢和え

by 磯村優貴恵

調理時間:
Comment

パパッとできてヘルシーな1品です。ピーマンのグリーンが食卓を華やかに彩ってくれますよ♪お酒のおつまみにも◎



さっぱりしていておいしいですよ^^ぜひ!


良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓左クリック