【レシピ】切干大根の春巻き | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

久しぶりに三浦野菜をたんまり購入してゴキゲンな磯村です^^

この時期はトマトに茄子、きゅうりにかぼちゃなどなど、野菜市場がカラフルで
見ているだけでテンションが・・・ハート(赤)

もちろん、見ているだけでなく、2かご分の野菜を買い込みました!w

でも、今日のレシピはまた切干大根です・・・あおくび大根

最近、なぜこんなに切干大根にこだわっているかというと、・・・
正直理由はありません!
単に好きだから!
色んなメーカーさんの切干大根を食べ比べして楽しんでいます。

細いものや太いもの、不揃いのものなど、どれも大好きです。

でも、やっぱりおばあちゃんが作ってくれた干し大根が一番好きにゃ

手作りって最高の贅沢だな、と思う今日この頃です。

さて、何が言いたいか路頭に迷ってきましたが、
要は切干大根が好きですw

そして今日は切干大根を使ったべジ春巻き!!

春巻きっていろんな具材が入っていて、おいしいんだけど、作るとなると・・・
ってなりませんか??(私だけかしら・・・ぎょ

切干大根を使えば、簡単でおいしく、味も◎

ぜひ!お試しくださいね。

切干大根の春巻き

切干大根の春巻き

by 磯村優貴恵

調理時間:20分
Comment

お肉を使わなくとも、簡単にできる春巻きです。おつまみやお弁当におすすめ!




それでは良い週末を~ニコちゃん

良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓