【レシピ】ミニトマトときゅうりのレモンマリネ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちは。

今日の湘南は風が気持ちの良い1日でした!
太陽ガンガンでも、風が涼しかったらずっと外にいたくなります!
そして日に日に黒く・・・青首大根

でも、なんでだろう。
太陽をたくさん浴びた日は、なんだかレモンやトマトが食べたくなるんです。
新鮮なお野菜があれば、とってもご機嫌に過ごせちゃいます。(単純!!)


だから今日のレシピはこちらうしし!

ミニトマトときゅうりのレモンマリネ

ミニトマトときゅうりのレモンマリネ

by 磯村優貴恵

調理時間:15分
Comment

お酢の代わりにレモン汁をたっぷり使ったちょっとすっぱめのマリネです。疲れた体に染みますよ~♪



塩レモンレシピが多い中、今回はシンプルにレモンで!

お家にある調味料でできるので、ぜひお試しくださいね^^

良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓