【レシピ】炊き込みごはん | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

最近、きのこが安くてついつい買いすぎてしまいます。

なんか、きのこって1種類じゃなくて、しめじとエリンギと・・・マイタケも!!!

という具合に3~4種類混ぜたくなる。

・・・のは私だけでしょうか・・・キノコ?w

今日はそんなきのこを使った基本のレシピをご紹介します^^

【基本のレシピ】炊き込みごはん

【基本のレシピ】炊き込みごはん

by 磯村優貴恵

調理時間:10分(浸水・炊飯時間を除く)
Comment

なぜかほっとする炊き込みごはんのレシピです。基本をマスターすれば、お好みの具材でアレンジも簡単にできますよ♪



きのこは数種類使うとうまみが増しますよkinoco.

雨降りでちょっと冷えがちなカラダをあったかごはんで守ってあげてくださいねピンクいきのこ

読者登録してね