買い物♪ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は息子もフリーの日。


何処かに遊びに行くのかな??と思っていたら、服が欲しいし、バッティングセンターに行きたいというので、

出かけました車


本当は、バッティングセンターなんて、友達同士で行きたいんだろうけど、

近くにないので、車でしか行けないんです・・・あせる



でも、久しぶりに行ったら、バッティングセンターがなくなってました叫び


なので、服を先に買いに・・・



上に羽織るものが欲しいというので、色々見ていたんですが

小柄な息子・・・今がすごく中途半端な背格好なんです。


なかなかSサイズのあるお店がないので、いくつか回って

結局Mサイズで気に入ったのがあり、それを購入グッド!

結構スリムなものが多かったので助かりました。

ついでに、春物のシャツも音譜



単身赴任のお留守番


こうやって見るとやっぱり地味だな~汗


もっと明るい色を着たら??って言うんだけど、結局無難な感じになっちゃってます。

シンプルカジュアルですねジーンズ




服が欲しいなんて、まず言わない息子。

たまに買うときは、なんか嬉しくて張り切っちゃいますラブラブ



女の子だったら、しょっちゅう楽しい買い物ができるんでしょうけど、

息子の買い物は、あっさりしょぼん

気に入ったのがあれば即決チョキ

今日も、1時間もかかりませんでした・・・

私は、もっといろんなものを見て、迷いたいんですけど・・・汗



で、お昼ご飯を食べて、違うバッティングセンターへ野球

ホームランの看板に当たって、息子はご機嫌にひひ



今週末の練習試合で、いいイメージで打てるといいなと思います。



買い物にバッティングセンター


息子に付き合った1日でした。



私もスカート買っちゃったけどね音譜