ひとめぼれ♪ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

日曜日、友達に誘われてハンドメイドのお店がたくさん出ているマーケットに行ってきましたラブラブ


2日目の午後だったので、作品はちょっと少なかったのかもしれないけど

いろんなお店があって、とても楽しかったです音譜


スイーツケーキのデコパーツがついたコルクボードやマグネットとかかわいいものを買ってきましたよ~


で、ひとめぼれしてしまったのがこの子左下矢印



単身赴任のお留守番


30センチくらいのくまのあみぐるみクマ


買ってどうするの~??とか色々考えちゃって、迷ってたんだけど

こればかりは手作りなので、2度と同じ子にめぐり合えることはないと思って

買っちゃいましたニコニコ



いい年して、女の子もいないのに、くまが溢れている我が家あせる


もちろん、ダッフィーもシェリーメイもハロッズベアも・・・



いい年しててもいいですよねにひひ

可愛い顔に癒されていますドキドキ