クーザ観てきました♪ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は、冬休み最終日。


友達親子とダイハツクーザを観にいって来ました音譜


単身赴任のお留守番

単身赴任のお留守番 スポンサーのダイハツの車がど~んと置いてありました車


シルクドソレイユ自体を観るのも初めてだったので、楽しみにしていましたが

何せ、思いつきでチケットを取ったのも遅かったので

席はセンターながらも一番後ろ汗


でも、全体は見渡せてよかったです。


祭日だからか、ほとんど満席でしたよクラッカー



演技の合間に道化師が出てきて、場をつなぎ・・・

お客さんを巻き込んだりして、飽きの来ない楽しいものでした。


1人1万円強のチケット代はつらいけど、次のシルクドソレイユがきたら

今度はもう少し前のほうのいい席で観たいなと思いましたラブラブ


中学生の息子たちも文句なく楽しめるものだったので、

冬休み最終日を有意義に過ごせてよかったなと思います。



明日から学校開始学校

起きれるかな??私も・・・あせる


セットはとても豪華で、中国で観た上海雑技団を豪華にした感じ・・・??

というものもあったし、大掛かりな装置を使ったダイナミックなものもありました。