美容院 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

{7C78B4D4-4D9C-4F30-BAA4-2A85A384ACCB}

お馴染みVelvetontheBeach桜井さん♪


前下がりにしていた顔まわりを軽くして来ました´ω`)ノ


ボブは冬はストールとかで首回り困るね。
だから少し伸ばそうかなーと考えたり。
肩に当たって跳ねるから耐えられれば、ねっ!

色んな髪型に挑戦してみたいなー。

こっちの写真は切る前の↓
切った後のは他になかったのでまた今度ね。


{2C59D679-633E-4A3E-86A3-95A190C81C58}

{F9D1985C-58FE-45A5-893A-B566B3C9B64D}


すごく最近のメイクは、アイラインをペンシルにしてちょーナチュラルにハマってるよ!

二重が綺麗に見えるよーな気がする。
この日は二重の幅も広かったけどね。
寝て起きての、日替わりです。





そして、
今日放送だった土曜スペシャル、ご覧いただいた皆さんありがとうございました!



明日はテレビ埼玉パチFUN!公開収録です!

11:20〜メッセ扇店様
14:00〜クリエ府中西原店様
16:30〜じゃらん634飯能店様
19:20〜平方夢らんど様

お近くの人は是非来てね!