川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba


テーマ:
第3回ヤングダービー準優勝戦、優勝戦の
「ボートレースライブ」
ご覧いただいた皆さんありがとうございました!

無事終わり、昨日常滑から帰ってきました。


ヤングダービーは30歳までの選手が出場できるG1レースです。
優勝賞金は1000万!

どの選手もメラメラ燃えておりました。
やはり同世代が多いと遠慮もなにもないですね。

もちろんSGレースの戦いの舞台でもないとは思いますが、みんなステップアップのためにこのタイトルを取りたいのです。

特に今年最後の29歳組は人一倍燃えていたように思えました!

そんな若くてイケメン揃いのレース、

優勝は28歳松田大志郎選手でした!!

1号艇のプレッシャーも見せず見事な勝利でした!

おめでとうございます。
これからの活躍も期待してます♪

番組は、MC荻原次晴さん、ナビゲーターはすーなかさんでした!
そしてゲストには、準優勝戦はタレントでアーティストのIMALUさん☆


{748D3A90-D03A-40F3-A04A-A912D2A8983C}

見事予想も的中〜p(´∇︎`)q 

ピットでは女子レーサーにも大人気で、フレンドリーでとっても素敵でした!
私もすっかり虜、またお会いしたい♡
先日9/19で27歳になったIMALUさん。
お誕生日おめでとうございました◡̈❁


そして優勝戦には、プロボクサー清水聡さん!

{ABDC4483-4196-4AB0-AFEF-DA10F980F667}


清水さんは私と同じ30歳。
ボートレースは地元岡山県の児島で何度か楽しんだことがあるとの事でした。
でもピットは初めてで興奮しておりましたー♪

レース前の独特の緊張感の時、
ボクシング試合前の清水さんはどのように過ごすのかと聞いたら、
普段と変わらずに、そしてバラードの曲を聴くと教えてくれました。
バラードなんだ!!と私びっくり!

みなさん自分にあったルーティンがあるんですね( ˊᵕˋ )

あとCM出演の春香クリスティーンさんも、
番組と表彰セレモニーを盛り上げてくださいました!


そしてピットレポーターは澤田南ちゃん!
会うたび写真撮りたい2人です♡

{67A526BF-9506-4311-ABCE-6ED637091E4D}

{8246F9F9-8C09-4E74-91C4-B5ED52585D31}

可愛いなもー。きゅん♡


あ!
ナビゲーターすーなかさんは、なんと10年ぶりのブログ登場です!


{623665B6-CB05-4E9E-B5E0-9290194E5A19}

当時の写真。わっかーい(笑)



はい、どどっとご紹介しましたが、
今回もとっても楽しんだボートレースライブ、

次回はいつ登場かな?
その時はまた見てくださいね!



{A94A9895-CF2F-4A6E-A3E8-BB5B860E84B5}

{F23E8EFD-0B30-4394-B287-81E80F4088F3}

{6B14F31C-55CD-46CD-8480-138BE8982048}


{8022E679-4EB4-4540-8764-7A49CAF9508D}

{17CC04F4-8080-4AB8-8A98-C865E6E9392C}



ラスト。
控え室の外壁に。


{DEE23DC1-2F8E-4050-A1F9-DF096E75D004}

薄めの子供。







いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み