北海道LIVE H | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日は北海道へ!
 
LIVE H
 
Zepp札幌から熱いLIVEをお届け?♪
私は武田真治さんと共にMCをしてきました(^O^)
 
約1年ぶりのLIVE Hだった今回のゲストは
 
MONOBRIGH、ドレスコーズ、シュリスペイロフ
 
以上の3組です!
 
LIVEはもちろん、トーク部分もキャラが出てて面白かったです!
 
1年ぶりのLIVE Hご覧ください!
 
年1回ってことはですよ、
あの紅白歌合戦と同じですよ?!
 
それだけ価値のあるLIVEなのだ?\(^o^)/
 
北海道の紅白。笑
男性ゲストばかりでしたが。笑
 
ではまた1年後にお会いしましょう。
 
と、いう流れですが、
 
次回は3月にLIVE H決定いたしました♪( ´θ`)ノ
 
北海道の音楽ファンの皆さんお楽しみに♪
 
 
とりあえず、今回の放送を見て下さいね♪
 
「LIVE H」
10月19日(金)25:30?
総合テレビ・北海道ブロック
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
16時からBOAT RACE ライブの番組に出演します?☆