皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊



私と結婚する前から 
3交代の仕事だった愛方 ​

 なので
私はほぼ夜はひとりの事が多く 
寂しいなって思う事もあって​


 グズグス言ったり 
拗ねたり 
無駄に絡んで 
ギスギスしたり 
ケンカした事もありました​​


 それが今では
 遠くの友達とZoomでおしゃべり 
仲間とセッション練習をしたり 
自分と向き合う時間になり​​​

 ひとりを楽しめて 
充実した時間を過ごせるようになったんです😊​​​



 そんな日々が 
4月から日勤勤務に​​

 夜には帰って来てくれる💗 
ほぼ毎日夕ごはんを一緒に食べられる💗​​
 私が作ったごはんをおいしいね💗って 
一緒に笑顔になれて​​

 食後はふたりでテレビを観たり 
ゴロゴロまったりしたり 
各自、好きなことをしたりする​​​

 そんな何気ない一緒に過ごせる毎日に 


しあわせを感じられるように
なったんです❣️​​​



無い無いと
無い事ばかりに意識が行ってた頃

愛方の愛情を拾うこともできず

なにかしてくれる事で
愛情がもらえてると判断したり
していたんです


今は
ただそばにいてくれる

口には出さなくとも
私を見ていてくれる

黙って見守ってくれてるんだ


そう気づけるようにもなったんです




しあわせって
日常の何気ないところに
地味にある

そんな風に想います😊

そして
勇気を出して
人生の選択をして
本当によかった!!
そう想っています❣️

 
サムネイル


潜在意識の講座

ヒプノセラピーセッションの

先行でのご案内を

公式LINEでさせて

いただいています😊


そして只今

プレゼント🎁

準備中です😊

公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊
 
#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
#潜在意識トリセツ講座
#意識の旅研究所
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ