2011/10/26 | ゆきえちゃんin korea

おはようございます(^O^)/


韓国は寒いよ~韓国に来る人は暖かい服を持ってきて方が良いと思われます!


最近韓国に留学している日本人の皆さんとお友達になれて嬉しいドキドキ

まだ同いは1人もいいひんねんけど、みんな可愛い&優しい(^O^)/



そういえば今日でD-15!

頑張ってねみんな(^O^)/特にハンビン君(笑)

あたしはいつ彼より大人になれる日がくるのだろうかw

ぅんかなり大変な話だよねってか無理(笑)

でもだからこそここまで続いてるんだろうと思うね

もうすぐ1年7ヶ月だ~ひょえ~Σ(・ω・;|||




ゆきえちゃんin korea


こんときの髪に戻りたいよね~

最近忙しすぎて化粧も写真も撮ってないやあせる



ゆきえちゃんin korea

高1のぷりくら若い(笑)

今日本のぷりくらはどんなことになってるんだろうか(笑)