2011/10/20 | ゆきえちゃんin korea

今日は10月20日だね(^O^)/

なんか誰かの誕生日だったような気がするのはなぜかな

とってもとっても重要な日なような気がするのはなんでだろう(笑)


あ、今日はよく質問されるので(^O^)/

TOPIKとは韓国能力試験で韓国の大学に進学される方は

必ず必要な試験です。TOPIKは1~6級まであって6級が最上級です。

あたしは今6級を取得いたしました。3回目ぐらいで(笑)

ぅんとりあえず単語覚えて、作文重要だね(´・ω・`)

あたしはこの作文のせいでほんとうに苦労致しました。

まあ2年韓国語勉強して(はじめは読み書きできませんでした)

あたしでも6級合格したから頑張れば誰でも5級まではいけるはず!ドキドキ

でも周りでTOPIK6級合格した人なかなかいないのが現実です。


あ、今さらだけどtwitter始めました(笑)

yukiechan0721です!