やっとひと段落しました!

スペシャルステージには

鈴木奈々さん
菊池亜美さん

登場‼️しました

{C3DAA367-8596-4841-B674-43B2D92A7B3F}



キャピキャピトークで場がなごみました


でも、
私は近くにいた男性スタッフがニヤニヤしていたのが気になり、そちらばかりをみちゃった(笑)
どちらか  もしくは  両方のファンなのかな〜?うふふ


ブース回遊は戦場のようでしたー。

あっという間に入場制限

近場のブースに方向転換!

すぐにブース会場に行ける場所に座っていたせいか、私は割とサクサク、スタンプラリーを終えることができました


白紙のカードが
{D2AF15CD-6F25-4409-858F-60DBDECFAEC2}


{D06BCEA9-6E49-47A9-A927-615D65761E0F}
埋まりました!


会場でいただいたもの
{614C6B94-7C3C-4406-9366-3B8F94B2DDE7}
 
赤城乳業株式会社の【PABLO モナカアイス】と【PABLO  濃厚な味わいプレミアムチーズタルト】は溶ける前に会場でいただいてしまいました

ドリンクの
【サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン 】ポッカサッポロの【レモンの元気】【ジョージア  やさしいカフェオレ】は会場で美味しくいただきました。

【乳酸菌ショコラボール】も会場でポーンとお口にイン

【Dororich】はまだ残ってるけど、お腹がそろそろ限界です…

お昼ごはんなくて  正解でした


スタンプラリー制覇でのお土産は

{ED9E6B25-112D-4CB6-8F60-5553A42F6407}

結婚式の引き出物のよう。
中身は…

{A68C0085-525E-4824-B154-BD88E9645C18}

盛りだくさん

アメーバ運営の皆様
協賛会社の皆様

ありがとうございました😊

これから15:30より抽選だから、間に合うように頑張ったのだけど、まだ始まらない・・・。


子のお迎えに
間に合うかな?


帰りに夫から  「買い物司令」が出ているので、本気で間に合うか心配‼️

早く始まってーー