こんばんは。
大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。
 
先日神戸北野坂にはフォトグラファー養成講座とビジプロで一緒だった
ERI PHOTOの前田えりちゃんと行きました。
 
今回は私が相談事を持ちかけたけど
話の流れで、ロケーションが良い所にいこう!となり
神戸北野坂でお互い撮り合いっこ。
 
 
 
 
ここではこの葉っぱにお世話になりました~爆  笑
 
 
 
街並みがオシャレな神戸北野坂。
どこを撮ってもオシャレ
煉瓦と緑の調和がなんともいいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人がお気に入りになった場所ラブ
いろんな角度から撮りあう。
お互いフォトグラファーなので
ポージングや立ち位置の細かい指示が飛び交うあせる
 
 
 
 
 
上下は同じ場所なんだけどちょっとした位置で全然違うでしょ音譜