こんばんは。

女性起業家向けフォトグラファー
24photo 西ゆきえです。

 

2015年年末に「2016年やりたいことリスト」

三方よしの会で作成し2016年初めに完成させました。

その後3か月ごとに三方よしの会のメンバーで集まり

やりたいこリストを見つめ返したり

新たな方法で進めたり

まったりおしゃべりしたりしてきました。

 

 

一度頭に浮かんでアウトプットするしたものは

常には考えてないけど頭の方隅に残っているものです。

そして常にアンテナを張っている!

 

 

やりたいことリストの中で

 

6.カメラを買い替える
7.ライティングを学ぶ
8.カメラ仲間を増やす
9.写真を学ぶ

 

この4つ

 

8月から11月の間でクリアできました!

私にとっては大きな前進です。

そして人との出会いが大きな財産になっています。

 

 

現在受講中のrumino先生のフォトグラファー養成講座で

グンっと加速しました。

講座の無い時でもrumino先生の問いかけは奥深い。

私はまだ答えが出せていません…

 

2016年もあと1か月と数日

やり残しはたくさんあるけど意識することが大事ですよ!