夏用タイヤに交換しました | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


真冬に逆戻りあせるのアレクリ桃地方真顔
朝から冷たい雨雨が降り続いていましたが
前以て予約を入れていたので
タイヤ館へ行ってアレクリ桃1号
そして2号車のタイヤ交換しました

{3B7BBD46-F207-48D3-8983-81EC77C43F4E}
まず午前中に1号のキャンピングカー

人間ふたりと荷物も載せた総重量を計算して
適正な空気圧をメーカーで調べてもらい
その数値で入れてもらいましたニコ

{EB79B9FF-8468-4D73-9873-A8FCF4254EA2}
午後からは2号のN-BOX車
こちらはいつも通りの空気圧ねウインク
柔らかなスタッドレスからノーマルに戻したら
帰り道ロードノイズが凄く気になる汗
こんなにうるさかったっけ〜えー?はてなマーク

帰宅家する頃には雨も上がりました音譜
2号車のあまりの汚さにアセアセ軽く洗車

{FD1C3161-57CF-4A95-BC28-F4ED53BD0358}
夕方には綺麗な夕日が見えたよキラキラ

{2D9F79C5-2A34-4550-96DB-8942F099318B}
クリスとガウガウ中にふたり熱くなりすぎて
ちょっと強めにクリスの歯が当たったのかはてなマーク
キャンビックリマークと大袈裟に泣いてえーん
意気消沈ダウンの桃姫でしたうーん