やってしもた… | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。

昨日6月16日はひらめき電球

{7C56D053-AEAE-4D3B-9804-DFC48E6FB591}
クリス7歳のお誕生日でしたクラッカー

前日まで何作ってあげようかなぁニコ
なんて思ってたのにあせる
当日すっかり忘れて夜遅く夜の街に思い出したガーン

クリスごめ~ん笑い泣き

でもって今日も特別な事バースデーケーキはしてなくてうーん
日曜日の合同お誕生日会に全力投球する事で
なんとか許して貰おうウインク

{0D0074FE-890A-4F8A-9DF0-E22D6CDC27C7}
本当にごめんなちゃいガーン

そんな間抜けな母さんはぼけー

{FBC35A6D-8813-4B36-B069-62ABD3024150}
今日はトヨペットさんへ行ってたのさ!

{DE35A45B-436A-4691-8B78-8983F2443265}
納車されて丸2年…
今更ながらドアバイザー取付けましたウインク

{1EA6275F-AED7-483C-81CF-62A934E6F766}
ほらほら!GWには無かったでしょねー
納車の時に付け忘れてそのままだったけど
やっぱり不便なのでつける事にしました合格

もっと早く付ければ良かったのにねうーん