ちょっと待ってね


ちょっと待って、、
整理させて

頭ン中ちょっと整理させて


ってか違う違う
今寝起きだからすげーボーッとしてるの


だから全然なにが起きてるかわからないんだけどね



え?



寝起き!!!!!??




俺、寝起きなの?なに!!!え!!?なに!!!なんなのなになに!!!え!!!!なに!!!?え??ん??お!!!?ぴょえええええええええ





おかしいじゃん
今ごろAppleサポートの美女(予想)と電話でイチャイチャしながら
俺のiPhone6Sがちゃんと使えるようになってるハズじゃん




なんで僕は今この文章を腐れiPhone5Sでぽちぽち入力しているのおおおおお!!!!!?


そして3日間触れられずに埃だけが積もっていくこの6Sがもはやただのガラクタなの!!!?



つまりです


私、定時に仕事を終わりわくわくしながら帰宅しました。
18:10くらいにAppleサポートの美女(予想)から電話がかけ直されてくるということで
30分くらい暇な時間があった。
寝た。寝ちゃった。いつものようにソファで!!!!寝ちゃった!!!!!!!



まぁここまでは良い。
なんから想定内。
まだ慌てるとこではない。




今目を覚ましました。
あー!寝ちまってたー!俺のおバカさんー!
電話絶対かかってきてるじゃんー!
お腹の下で下敷きになってiPhone5Sを掴み、右上のボタンを押し、暗証番号打ち込み、画面確認からの電話来てない!!!!!!!!!!

あれ?wちょっと待って(笑)
ラブラブな雰囲気だったとはいえ一応あれ業務ですよね、、w
ビジネスいちゃいちゃだとしても
ちゃんとかけてきて俺の6S動くようにしなきゃだめだよね、、、おいあのクソアマーーー!!!!


ん?

あれ?w
あれれれ?www


なんか気づいちゃったぞ
この落とし穴気づいちゃったぞぉー??www





明日の18:10くらいにかけ直しますね。


ふむ

かけ直しますね。


かけ直されてく先は、、、


ただおさん(50歳)の携帯電話なんじゃあ~ないですか!!!?wwww

ただおさん絶対今パチンコ打ってる、、、
絶対ただおさん1円パチンコ打って電話かかってきても気付いてないじゃん、、、、



これはヤバイな。。。
この俺が女性との約束をすっぽかしたことになっちまってるな。。。やれやれだぜ。。。