1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-30 18:44:44

今日が金曜日だと毎朝自分に言い聞かす。(社畜)

テーマ:この量の記事はあまりないんじゃないか?


俺の今年一番の大きな買い物


エリミネーターちゃん




ちなみに俺にとって5台目のバイク




5代目と言いたいね。Jソウル的に








そのエリミネーターちゃん











{AAC1AD85-51A2-493E-B03B-E658100C3A74:01}






わかる?








なにが言いたいか




この写真からなにを伝えたいかわかる??







もう一度いくよ



{EF85468B-9866-49D8-BDD1-9CAF1B32A8D9:01}






!!!?









わかりにくいね



ムービー撮ったよ




ちなみにこのムービー載せようしたとこで一回アプリごと落ちて
この記事丸ごと消えたからここで一旦保存しとくよ。学んでるよ



{212EBC14-32B1-43EA-9C40-681B90CBC193:01}

{8E0C3549-5AE3-4DBE-894C-6C9A35EDE178:01}

{6EEEFC86-5266-4D8C-A7E9-3FFC0CF33184:01}

{DFE7E4F1-3072-48D2-95B4-CDE568232A1E:01}




よし、いけた!やってやったぞ



ランキング4020位か、、(笑)

毎日更新してたときの1/50くらいだもんなアクセス数(笑)




まぁそんなことはよくて




動画








!!!!!!

ブレーキ、、、、が、、、、!!!!!

びろーんなっとる。。。





前ブレーキがびろーんならないように人差し指で押さえながら速攻バイク屋へ






あー折れてますねぇ~
部品取り寄せですねぇ

値段調べてみます



5000円ですねぇ






か ら の? 12月だから? クリスマス価格で?  ま さ か の?


なんて煽りは頭の中で言うに留めて置いて




わかりましたーって言っといて


前金2000円払っといて






毎朝バスの時間に合わせて早く起きて、おっさん達でおしくらまんじゅうしてるバスに乗り込んで、通勤するくらいなら

ブレーキが壊れているバイクに乗って死ぬ方を選ぶので


ブレーキの部品が届くまでは前輪ブレーキはないまま乗ります







ふふっ、、ふふふっ!、、もう止まれねえ、、、誰ももう俺をとめられねぇ、、、ははっ、、、ひゃーーはっはっはっは
{FD0B501F-6128-4A75-A6A2-28A192BF3B7F:01}









おしまい。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-11-25 23:20:28

寒いって言葉を今から使うのが勿体無いから、「寒い」の発音で「涼い」という。

テーマ:わけねぇだろ!寒いわ!!!!

いやー寒いですね。実に寒い。

俺が嫌いな言葉は
「人肌恋しい」です。
寒くなってくるとなんかこれ急に言いだしちゃうやつちょっとキモくない??

人の肌が恋しい とかキモくない???

普通にあったかいミルクティのがいいわ。









てことで、
先週の土曜日
21日はヘイジツアクマの5回目かな?
のライブでしたー!

場所は立川バベル!
立川バベルは2回目ですね。ありがとうございますこんな下手くそなのにありがとうございます。店長さん呼んでいただきありがとうございます!




そして今回のライブは
ミスター慶応コンテストで忙しいわたるに変わって
我らが師匠、対バンした時に一撃で仲良くなった超スーパーうまいベーシストふじしゅんにサポートギターとして入ってもらいましたー!!
ベースは俺頑張るからちょっと待てい!

ふじしゅん向かって右ね。超いい奴ほんとに。メンバーに入って。
LIVE本番直前ですね!
俺だけ緊張してるやーつ。
{5D1A28CC-ED9C-4C91-A32C-7518974F6EEC:01}





今回はリハーサルみんなでできたよ!
前回の立川バベルではタケのくそったれが遅刻しやがったからね☆~(ゝ。∂)
リハ中のキラキラスマイルはまやん
いいぞいいぞー!そんな眩しい笑顔なのに本性ゲスってところがたまらなく大好きだ!!!
{1A9AACEB-C70F-4FF0-8CA8-09081C31BAD4:01}



前回まったく盛り上がらなかった雪辱を晴らすぞ!と
前回のライブからたった1ヶ月しかなかったけど
新曲を1から作って持ってきましたよ!

俺がインスタに鬱なコメントと共にオニオンリングを上げたのを
ゆうじがみて お、これ歌にしよーっとってできた新曲
『オニオンフライ』!!!どーん

ちなみな歌詞はヘイジツアクマのホームページに。





今回も川並さんとへいひちが来てくれたよ!!

2人は俺たち以上に今日盛り上げると張り切っていましたね。

そしてコンビニいくわっていったまま2時間くらい姿を眩ませたと思ったら
こんなことしていらっしゃったwww

{EC87B2FC-2ABF-4B28-89A1-A27B6A283A65:01}

仕込みwww

ヘイジツアクマファンと思ったら声かけてほっぺに判子とシール貼るとかいうのをwwx

やっぱり頭おかしいですあの人wwwwww

3人くらい
真顔で断られたらしいwwwwww


川並さん、、、、俺、、、、、頑張るよ、、、、






そのおかげで本番始まった瞬間にすーぱー盛り上がってくれた

わざとらしいくらい盛り上がってくれた(笑)


あれはもうみんなサクラです(笑)






まぁでも
みんなが騒いで跳んで歌ってくれたらほら
こんな激しい演奏しちゃいますよ。



{C4FDAD68-DBA6-401C-B4AA-15217973036E:01}

{1781CDF2-E969-4AD3-990E-DF17E87FC239:01}

{9ACC0153-FED9-406C-A132-76961788F799:01}

写真みて
あれ?おれこんなめっちゃ上手そうな動きで演奏してるの??まじ???
って思ったら
動画届きました。



全然演奏してねえわwwwww
ただ楽しそうだからok(笑)



LIVE中の全体写真これしかないんだけど
みんな次からは俺ばかりでなく、全体の写真もお願いします。ぺこぺこ

{086D19A8-FB19-4FAA-84A2-FC5443DBC6E5:01}



MCの時ふじしゅんの紹介をし忘れたのが今でも心残りじゃなぁ




でもせっかく撮ってくれたから
俺がカッコよく写ってるやつ載せちゃうわ(笑)
{B718F9CA-CFBA-4CEF-AE57-C34B61C155E0:01}

{7025893C-2843-4BE7-974C-268E11490319:01}

{B21E6E4C-9B4B-438A-86C0-4D01606913BE:01}






そして
new語とか燭台(怪)さんをみて

あ、コントとかしていいんだ、、!

ってなったので
慣れてきたらします(笑)



いや、まずは演奏と歌上達させます(笑)


燭台の蜻蛉さんと!
僕たちなんかより歴史あるバンドなのにこうやって接してもらえてほんとに嬉しい!!

コントに出させてください!!!!
俺も弾けるポップコーン喰らいます!!

{379F349D-68F7-4507-83DE-BA4E4A8E6D0F:01}

{82E3A6CA-CAAB-4CD0-9552-4966340AF83D:01}

{44D5E428-94A2-465E-8F7C-BA1BAC0F1162:01}





毎度毎度差し入れもありがとうございます。
会場に物が宅急便で送られてくると毎回びっくりします(笑)
{7B62D8F2-9972-494C-9381-3DEFC759D7E3:01}






みんなもありがとう!!!

全員載せたいけどブログに載せられる写真の要領に限界が、、(笑)

{886AE28B-C639-4A20-AB32-FFD4F041C0E3:01}

{B1A6803A-D105-4FE4-BF4F-45A2D4529CEF:01}

{0C18821E-3AE0-47ED-822F-FDD184EE8018:01}

{A3D7AE1E-1648-4EA7-8A29-02C82EBFAE6D:01}







みんなと川並さんとへいひちに感謝感謝でした。

次は決まってないけどまたやるでしょう!


てかいい感じに今はまやんが燃えてるから
いけるでしょう!!




あと物販全く売れなかったので新規ファン獲得頑張ります!
あとドタキャンした15人くらいの子達!!!
鼻に息吹き込みます!!!!








ちょっといいかな。
まだ上手くまとまってないけど
もう23時からこの辺でやめるわ。


明日も社畜なんだわ。
残り数ヶ月の社畜生活したらクズ生活謳歌するんだわ!!!よっしゃ!!!




じゃ!!!



新規、、、ファン、、、、、か、、、、、、(笑)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015-11-19 23:00:21

前回の糞スベりハロウィンLIVEを振り返りたくないけど振り返る。

テーマ:振り返って美人なのは見返り美人。

髪切りました。好評です。
{1549DA5A-507C-4A2D-8E6D-22BD68E48D95:01}

{A18E4037-6FFB-4DFB-A3D5-0B67D7F76FB3:01}

{2AED6E8A-897E-4A94-847B-BEFE6609DEDB:01}






さぁ、10/24
僕の中で新宿の悪夢と呼ばれているLIVEがこの日にありましたね。

ハロウィンLIVE!!

暗幕が開いたら仮装してる俺たちかどーん、お客さんわーーい!!!!


をイメージしてたら

なんと暗幕なかったっすね笑


ライブハウス入った瞬間や ら れ た 感!!



コスプレも普段しないから出演時間ギリギリまで裏であたふた着替えたり
なんかいろいろしてたんよ


そして暗幕のないステージにコスプレででていき、機材セットして
とかコスプレして機材セットしてるとか見られてるとかこっちが逆ドッキリですかと笑



そしてコスプレでクソ滑り、動揺したままLIVE


これまたお客さん1人も跳ねない(笑)

サクラで用意した
かわなみさん、さいとーりょーた、みむ、へいひちも跳ねないww


あれ?あれ?

気づいたら30分終わってました(笑)


そそくさとステージから下り


控え室に引きこもりました(笑)


物販も全くしてないからほとんど売れてないです(笑)







そんな僕たちがリベンジします!!!!
明後日の土曜日!また立川バベルでやります!!


でも
こんな半年に1回しかLIVEしてこないレア感で毎回少しお客さんが多かったんだよ
ってのを思い知らされてますよ(笑)

月1にしたら全然予約入らない(笑)
こんなの初めてあわあわしてる(笑)



しかーーーーし!!!
少ないなら少ない来てくれる人たちを全力で楽しませようじゃないか!!!!!
サービスするぞおおおおー!!うちの濱田がサービスするぞおおおおーー!!!!

そして盛り上がりそうな新曲も急遽できました!!
更にホームページに歌詞をアップしました!!
是非見て歌詞覚えてきていただきたい!!!

次こそ!次こそ!
GBMWの「Good bye my 財布 you are myself」をみんなで言いたいです!!

おなしゃす!!




そして21日土曜日とか急だけどまだチケット予約いかる!!
迷ってたら一回きてみよーぅ!




次こそみんなを仏様のような表情で帰さないように頑張ります(笑)




あー仕事とかだとどんなに失敗してもどんなに怒られても無感情なのに
前回のLIVEはくやしいと感じたのでちょっと練習しちゃったじゃんかーー!!仕事やめてやるううぅあああ!!!




あと一つお知らせが

うちのかわいいかわいい大事なリードギターわたるたんはミスター慶応コンテストの活動のため急きょ21日のLIVEに来れなくなってしまったので(ホントに急遽だったからホントは一発お見舞いしたいけど、ミスター慶応になって賞金100万手に入れて貰うためならば仕方あるまい。)

今回!リードギターに!
対バンして一瞬で仲良くなった
ふじしゅんに入ってもらいます!!!

ちなみにふじしゅんがぴろぴろやるだけで曲のカッコよさ3段階上がりました。

ほら、来たくなってきた??


あとは俺が動き回ったりしたいのに動き回ったりの仕方が分からないという問題はおいおい解決していくとして、、、

今回こそはーー!!!
って気持ちが強めです(笑)




あ、あとLIVEのセトリに
人を呪わば穴二つを入れるのは今回で最後にしまーす!
話し合った結果、曲のレベル上げてこうよってなったので(笑)

ほら、来たくなってきた?(笑)


では、前回の思い出したくない、しかし忘れようと思っても忘れられない
若干トラウマになったドスベリハロウィンLIVEの模様を写真でご覧ください。(なんか写真ならいい感じに見える罠)


{62CB4609-AC61-418E-9306-AEABC95265BE:01}

{D3EA7D13-86E0-488D-8CAF-B7428A2DBBD8:01}

{A9388C77-9572-41E3-8C29-3461A7977951:01}

{30CE231C-660B-47BB-860C-059D1902B2DA:01}

{941E0644-D9D9-4AEF-BD35-19AD5D83CA26:01}

{2A58B61A-5F27-4B86-A70B-356EC94D7612:01}

{7C361378-06E6-4D1A-A83E-085EFD25A69D:01}





今回に向けて練習してる風景ですね。
左がふじしゅん。

俺のお気に入りの写真!
{61F0C710-22A8-4774-AD25-B32F7F8E6B24:01}


はまやんは辞める辞める言ってるけど
おれがもっと上手くなったら頑張ってくれるらしいのでおれ頑張る(笑)
{171F9CD3-D688-4953-9532-DE3552E4C953:01}


もはやヘイジツアクマ恒例おれんちのソファでゆうじと仲良く寝るの図(笑)
{9CF0DFF4-59A8-420F-8956-CCE53F1A65A1:01}






大丈夫?おれ言い忘れてることない?
大丈夫かな?
もう投稿していいかな?
あ、でももう23時だからささっとあげないとみんな寝ちゃうかな??


あーなんか言い忘れてそう言い忘れてそう
い、いっちゃえーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み