PCがご臨終してしまい、ネカフェオンラインのYUKIです、ごんばんわ。


今日はパパとお墓でデートですv

王族のハズなのに、所持金パパが80k・私が65kの財政難;;

今日こそレアを狙うぞー!といきごんで、いざカタコンへv

ここでパパが強運を発揮!!なんとエルが4個も!!

パパ曰く

「ゾンビプリズナーの足についてる塊はエルに違いない!!」

Σ!!!

そうだったのかぁ!

パパの言うことに間違いなんてありません!!(娘バカ


その後はなんとsマントまで出してくれて、財政難はなんとか乗り切ったようです。


パパとまったりv


その後はお友達とまたもカタコンへ

ええ、ここにもいましたよ、強運の持ち主が!!

なんと紫箱をだしていただきましたv

悪魔(私)のささやきにより、開けていただくことに・・・・

ドキドキ・・・

ワクワク・・・・

期待に胸膨らませた私に帰ってきた言葉は

「紫箱から消耗品ってでるんですか?」

Σ!!

ざーんねーん;;

むりやり開けさせてしまってすみませんでしたーーー;;