様々な事情により、5月いっぱいで引退することになりました。

このブログはこの記事でおしまい。

形態サイトのほうは今月末まで更新するので、よろしくおねがいします。


今まで見てくださった皆様、ありがとうございます。

今まで私とあそんでくださった皆様、ありがとうございます。

皆様のことを私は忘れません。


久しぶりにネカフェからRO繋いだのはいいけれど・・・・

更新する気になれないので、こちらはしばらくお休みします。


ゆっきーのお部屋内リアル日記は更新していきますので、皆様よろしくお願いします。

こんばんわ^^

ぼくみつGの正○郎先輩主催のイベントに顔を出してきましたv

さすがは正○郎先輩wこんなに集まりましたv


めざすはゼピュロス最下層!行ったことはないけど聞いてみるともう物凄いらしいです(ドキドキ

突撃前の記念撮影v

はっきり言いますと・・・・・・・

魔法やらなにやらで常に画面がみえないww

とりあえずHPバーを頼りにヒール!ヒール!ヒール!

ヒールだけなのにSP常にからっからでしたw

アスムあってもダメ2kとか・・・・ありえませんw

ご帰宅前にも記念撮影v

でも楽しかったぁv

皆様ありがとうございましたーv


その後ふらりとよったカタコンで、記号違いのYUKIさんに出会い記念にぱしゃりv

髪型も色も装備も一緒v


ネカフェからの更新なので簡単にすませてしまい、申し訳ありません;;


PCがご臨終してしまい、ネカフェオンラインのYUKIです、ごんばんわ。


今日はパパとお墓でデートですv

王族のハズなのに、所持金パパが80k・私が65kの財政難;;

今日こそレアを狙うぞー!といきごんで、いざカタコンへv

ここでパパが強運を発揮!!なんとエルが4個も!!

パパ曰く

「ゾンビプリズナーの足についてる塊はエルに違いない!!」

Σ!!!

そうだったのかぁ!

パパの言うことに間違いなんてありません!!(娘バカ


その後はなんとsマントまで出してくれて、財政難はなんとか乗り切ったようです。


パパとまったりv


その後はお友達とまたもカタコンへ

ええ、ここにもいましたよ、強運の持ち主が!!

なんと紫箱をだしていただきましたv

悪魔(私)のささやきにより、開けていただくことに・・・・

ドキドキ・・・

ワクワク・・・・

期待に胸膨らませた私に帰ってきた言葉は

「紫箱から消耗品ってでるんですか?」

Σ!!

ざーんねーん;;

むりやり開けさせてしまってすみませんでしたーーー;;



やっとブログ更新する気になったYUKIです、こんばんわ。

今までの事を書こうかとも思ったのですが、まったくSS撮ってなかったので、断念;;

なので今日の出来事を書きたいと思います。


今日は剣士からのスタートです。

まだ低LVなので、ぽりん島でぽぽりんをぽこぽこ叩きます。

しばらくぽぽをいじめていると、見慣れない物体が近づいてきます。

ん?なんだ、あれ?

と、思った時にはもう遅く、ものの見事に轢かれてしまいましたv

デビリン見たの初めてでしたv


その後はプロ南で偶然出会った某海産物さんに拉致られて、崑崙に行くことに。

崑崙ポタをとり、さあ行くか、と意気込んだ所に美味しそうなアサさんが偶然通りかかり、拉致して崑崙へ。

しかし、私の支援が上手すぎて(ごめんなさい、嘘です;;)、急遽時計3Fへ!

時計の中に入るのは、初めてでしたv

ここで、某黒蛇アサさんがレア運を発揮してくれて、クリップを出してくれました。

みんなレア運強すぎます;;


その後は、某神速(予定)アサさんと、オットーでらんでぶぅ。

ここでは大分私が壊れていて、迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした;;

ちっちゃい殴りプリ誕生?


最後は家族で騎士団へ。

当初30分もてば良い方だとみんな思ってましたが、なかなかどうして、いけましたv

やっぱり私のヒールは一味違うようです(ぁ

殴りWIZのうちのパパにかかったら、魔剣だろうが

深淵だろうが

このとうりw

IWでハメたところを、ママがめった撃ちw

残念ながら、深淵様には2度チャレンジしましたが、2度ともテレポで逃げられました;;

今度こそ!!


皆様今日はありがとうございましたーv



今現在究極に眠いYUKIです、こんばんは。


今日は白髭のおねーさんに美味しいジュースを頂きましたw(呪われた水

白髭のおねーさんは周りの人を次々に美味しい水で買収し、こんな自体に!?

ここでは、もう何ヶ月ぶりかになるお友達と感動の再会!!

しかし、皆様のもの凄いハイテンションに必死になってついて行こうとしてしまったため、あまりお話できませんでした。

ごめんなさーい!

今度はゆっくり遊ぼうねw


その後は、パパとママと家族狩りw

場所は崑崙3Fです!

パパもママも強い強い!次々と迫りくるおじいさんと娘さんをばったばったとなぎ倒します!

ですが!忘れてもらっちゃぁ困ります。

腐っても元支援プリ、今日もヒールがぶんぶん飛びます!

途中パパとママが見詰め合ったまま動かなくなったりもして、悲しくなった私は雲に乗った怪しいおじいさんについて行ってしまい、怒られました;;


ママに怒られて気絶する私

パパ、ママ、ごめんなさーい!もう変な人にはついていきません;;


その後は某ケミカルぽりん様達が、なんと聖水を下水で作る、と言い出しついていきました・・・・・が!

あまりにも眠くて途中で落ち;;

すいませんでした;;

これにこりずにまた誘ってやってくださいませw

寝よう寝ようと思いながらも、こんな時間まで起きてしまっているYUKIです、こんばんは。


今日は遠足につれていってもらいましたw

まずは監獄南無南無ツアーから・・・のはずが

いきなり深淵様のお出迎えw

なんとか処理して、回復していると、またもや深淵様が!!

い、いくら私が可愛いからって寄ってきすぎ!(ぇ

結局監獄には行かずにそのまま帰還


ってΣ!?

FDが凄いことになってますよ!?

追い込みで大変なのに、南無る南無るw


その後は皆でアマツDへw

途中こんなハーレム状態になってたりw

しかし!しかしですよ!

8人PTで、支援が私1人!しかも養子でSP無し!!

ええ、腐っても元支援プリ、今日もヒールがうなります!

みよ!私のこの勇姿!!

支援しきれず、南無らせてしまったのは内緒w


眠いので、文章簡単に済ませてごめんなさーい;;

皆様お疲れ様でしたw


今日はお仕事午後からなので、調子に乗って朝までやってるYUKIです、おはようございます。


INしてはみたものの、誰もいなくてさみしかったので、手当たりしだいWISしまくっていたところ、○れ雪さんがHIT!!

しかもテイムツアー中との事なので、合流してきました。

国王陛下のペットのムナに、BOTがむらがりまくってましたw


4Fでは、いきなり狐5匹に囲まれ、あえなく南無::

雪さんまで犠牲に・・・・


こんな場面にも遭遇したりw


国王陛下が乱心したりw


そしてあつかましくも、王女様に迎えてもらっちゃいましたw


最後はいつものFDで記念撮影w

皆様お疲れさまでしたーv


ってΣ!!

名前のとこ消し忘れた!!

ごめんなさい、クレームがあるようでしたら、すぐ消しますので、名前記載されて困ってる、というようなことがあれば、ご一報くださいorz


昨日は久しぶりにINしたのに、更新するのを忘れていたYUKIです、おはようございます。

なので、お仕事前に更新更新っとv


INしてみたら、んぞー3兄弟の長男さんと、某約束WIZさんが、どこかに行く相談をしていたので、ご一緒させていただくことにv

行き先は東ココモです!

しかし、大黒柱の長男さんがGメンの結婚式があるとの事で一時離脱!

ハンタ、アコ×2の異色PTの出来上がりですw

ここでも私のヒールがぶんぶんうなり、定点狩りでなんとかやっていたところ、ソロで狩りしていたアサさんがPTに吸収され、私の友達の剣士さんも合流!

最終的には6人PTになりました。

こんなんでました(ぇ

誘っていただいて、ありがとうございましたーw


本日の素敵SS

浴衣姿のし○さんw

素敵すぎますw