全部お見通し | 冬はつとめて『六花えび』◆旧ブセファランドラの木の下で

冬はつとめて『六花えび』◆旧ブセファランドラの木の下で

春はあけぼの。
夏は夜。
秋は夕暮れ。
冬はつとめて。

いいものをいいときにいいところだけ。

永遠の初心者ゆきこむが
クラウドシュリンプはじめました。











昨日は関東地方に

雪の予報。







ちょと昨日から
また私の胸の調子が良くないので






雪になるとお仕事が
ガンガン忙しくなって



2日ぐらいおうちに
帰ってこられなくなる旦那さんは








朝から私の心配ばかり。










寒いところに行ったらダメ。

重いものは持ったらダメ。

急に起き上がったらダメ。

ウロウロしちゃダメ。






と、あれやこれやを禁止してきますが








今日と明日は
水換えの日やから


全部やっちゃうもんねーだ。





□□□□□□□□□□□□□□□□
ふふふん、と外に出て
水換え用のポリタンクを
いつもの場所に取りに行ったら
私の手の届かない高いところに
置かれてました……

バレてる……

クリックお願いしますー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










あーりがと! :))