対策本部のおかげ?か?そうか? | 冬はつとめて『六花えび』◆旧ブセファランドラの木の下で

冬はつとめて『六花えび』◆旧ブセファランドラの木の下で

春はあけぼの。
夏は夜。
秋は夕暮れ。
冬はつとめて。

いいものをいいときにいいところだけ。

永遠の初心者ゆきこむが
クラウドシュリンプはじめました。






さてさて、このところ


毎朝の水槽チェックが




精神的苦痛なほど









調子を崩していた我が家の水槽。










いじくると余計ダメになるので








あれこれ手を加えたいところを

ぐっと我慢し、









でもやっぱり水は換えたいなーと







こっそり水換えを増やして
(本部に怒られそうで怖い)







様子を見ていたら……
















あ!なんか調子よさそう!










餌の寄りもよくなってきて


たくさん食べてます。








うれしくって

ちょとごきげん。







やちよん、

出張で忙しいのに

いろいろ教えてくれてありがと。





□□□□□□□□□□□□□□
なんとかなりそう?な予感
嬉しいけど、まだ不安。

クリックいつもありがと!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村