【8月16日(水)乙亥1白】
 

☆1白中宮の日(日盤)
五黄:南  暗剣:北6
破壊:南東(巳)1

 

*

今日は1白中宮の日

キーワードは「コミュニケーション」

 

相手に気を使うのは良いことですが、

あまり気を遣いすぎると疲れちゃいますヨ。

 

今日は、適度な距離間を持って

接するように心がけましょう^^

 

*


では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:モッツレラチーズとトマトのサラダ
○2黒さん:しゅうまい
○3碧さん:ポークカレー
○4緑さん:筍のピリ辛炒め
○5黄さん:アボカドのサラダ
○6白さん:鰯のトマト煮
○7赤さん:ガンモの煮物
○8白さん:酢の物
○9紫さん:グリーンサラダ


日盤吉方(吉貯金)と合わせて
このパワーフードを
取り入れると効果が大きいです。

吉貯金の基本は自らその方学へ移動して
エネルギーを取りにいくことでは
ありますが…

ご病気やケガ(精神的な面)で外出が
難しい方は、このパワーフードを
取ることで方位のエネルギーを
取ることができますので
ご活用してみてください^^

**

◇今日は何の日:女子大生の日

あなたもスタンプをGETしよう

1913年東北帝国大学(東北大学)が

女子受験生3人の合格を発表しました。

これが日本初の女子大生の誕生でした

 

◇誕生花:パキスタキス・ルテア(楽しい語らい)

◇誕生石:ラブラドライト(思恭)

 

・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               

お問い合わせフォーム                      

  
   

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^