• 12 Dec
    • 冷え症対策してますか?

      今日の東京は晴れ^^雲ひとつない青空で部屋から見渡すお空はとっても綺麗です。でもこういう日は北風がちょっと身に染みるんですよねっ^^・・ということで今日はちょっと、蜂蜜生姜湯を飲みながら、身体を温めておりました。根生姜をスライスして水にさらし・・後は蜂蜜に漬けるだけ(^^)翌日からはお湯で割ったり、紅茶に入れたりして頂けます^^女性の方は冷えは大敵です。気をつけてお過ごしくださいね^^*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:豚の生姜焼き○2黒さん:生姜風味の唐上げ○3碧さん:生姜入りスイートポテト○4緑さん:牡蠣の生姜煮○5黄さん:はちみつ生姜湯○6白さん:チャイティ○7赤さん:レモネード○8白さん:抹茶の生姜湯○9紫さん:ヨーグルトに蜂蜜生姜をトッピング*◇今日は何の日:漢字の日^^・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 気持ちを変えたければ・・・

      吉貯金に行かない日が数日続くと・・ちょっとエネルギー不足に感じる時があります(笑)換気もせずに家に居ると空気も滞留してしまいます。そんな時は、窓を開けて新しい風を入れますよね。それと同じで少し気持ちが停滞気味ならば・・ちょっと窓をあけて空気を入れ替える。その方法が吉貯金!!新しい気を補充するために・・自分らしく過ごすために・・・気の充電してみてはいかがでしょうか^^1杯の暖かい飲み物で気の充電できますよ♡取り入れ方は人それぞれ行く場所など違いますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ^^*今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:チーズ回鍋肉○2黒さん:レタス巻き○3碧さん:鶏肉の麹漬焼き○4緑さん:豚肉とキャベツの重ね煮○5黄さん:蛤の生姜煮○6白さん:ラザニア○7赤さん:おでん○8白さん:豆苗のお浸し○9紫さん:豆のサラダ*◇今日は何の日:百円玉の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      13
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 家族との時間^^

      今月は冠婚葬祭が多い。(我家の場合ですょ)法事で帰省した。と思ったら昨日は旦那さんは結婚式にお呼ばれ(^^)そして、今日は。。知り合いが亡くなった。とのメールが(^^;お祝い事は多いほうがうれしい。だけど、見送りや偲ぶ事が多いのはやっぱり悲しいですね。さて、今日は8白中宮の日ご先祖さまや家族との関わりを大切にすると良い日です。お食事に出掛けたり電話で話をしてみてはいかがでしょうか。****************もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?-スティーブ・ジョブズ-********************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:抹茶のケーキ○2黒さん:ヨーグルト○3碧さん:ロールケーキ○4緑さん:シナモンロール○5黄さん:アップルパイ○6白さん:ビターチョコ○7赤さん:杏仁豆腐○8白さん:大福○9紫さん:レモンケーキ*◇今日は何の日:アロエヨーグルトの日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      18
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 今日はお得な日(^^)

      今日は月盤と日盤が重なる日^^吉貯金にはお勧めの日ですので、吉方位が分かる方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?********************幸福は人生の意味および目標、人間存在の究極の目的であり狙いである。- アリストテレス -*********************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:八方菜丼○2黒さん:サラダ丼○3碧さん:味噌カツ丼○4緑さん:豚丼○5黄さん:親子丼○6白さん:天津丼○7赤さん:海老チリ丼○8白さん:山かけ丼○9紫さん:中華丼*◇今日は何の日:地球感謝の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      16
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 噂話にはご注意を^^

      今日から暦の上では「大雪(たいせつ)」気学も12月がスタートします^^今月は7赤中宮の月人が集まる機会も多いので人との和を大切にしたい1ヵ月^^明るく楽しく過ごすことが開運ポイントになりそうです。ただし、噂話や自慢話などおしゃべりにはご注意を^^ハメを外して後で後悔することのないように、俯瞰する心を忘れずに過ごしましょう^^今日の名言↓***************人を褒めればその人と対等になれる- ゲーテ -*****************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:塩ちゃんこ鍋○2黒さん:寄せ鍋○3碧さん:レモン鍋○4緑さん:ニラ鍋○5黄さん:チーズ鍋○6白さん:もつ鍋○7赤さん:キムチ鍋○8白さん:白菜の重ね鍋○9紫さん:牡蠣鍋*◇今日は何の日:クリスマスツリーの日1886年(明治19年)のこの日、横浜で外国人船員のために日本発のクリスマスツリーが飾られた日。・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      25
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 縦と横のしわ(^^;

      今日は朝から自宅にいたので眉間にシワ伸ばしシールを貼って過ごしていました(笑)これで宅配便や来客でも来たら出れないですが・・(笑)目立ってきたので貼っておりました。先日、ある雑誌で佐伯シズさんの対談ページを読んでいたら横シワは幸せを溢れさせ縦シワは不機嫌さをにじませる(^^;・・なんて言葉が飛び込んできました。慌てて鏡を覗き込みシールを貼って過ごすこととなりました~^^効果あるかな(笑)*・・さて、シールをはがして(笑)今日もお肌に嬉しい方位へ吉貯金に行ってきます♡*******************顔に人間の性格、人間の癖や性質を部分的に示す特徴が見られるというのは真実である。- レオナルド・ダ・ヴィンチ -*********************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:茄子とピーマンの炒め物○2黒さん:豆腐の味噌汁○3碧さん:豚汁○4緑さん:モヤシのピリ辛炒め○5黄さん:ブロッコリ-とジャガイモの炒め物○6白さん:しじみの味噌汁○7赤さん:ダイコンのサラダ○8白さん:担々麺○9紫さん:レモンパイ*◇今日は何の日:姉の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      13
      テーマ:
  • 05 Dec
    • うっかりミスも笑って許す^^

      先週末は夫の実家へ帰省しておりました。その時は日盤7赤へ出向くことが多く、7赤方位はうっかりミスをすると吉が取れていることを示す方位なんて言われていますので・・夫婦してうっかりミスを連発し・・吉効果を確認することとなりました。そしてね。うっかりミスや物忘れも軽くてかわいいものならば・・周りを和ます効果にもなるんだな~と思ったりもしています。失敗やミスを「なんで出来ないの~」「しっかりしてヨ」って思うのか「笑って受け流せる」っのかで相手に与える印象も自分が受ける印象も変わってきます^^これに気付けたのも吉貯金のお陰かな^^なんて思う今日この頃です♡では、今日の名言(諺)は↓*******************幸福のこんな定義を聞いたことがあります。「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!わたしが思いつきたかったくらいだわ。だって、それは真実だもの。- オードリー・ヘップバーン -********************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:バジル風味のポテトサラダ○2黒さん:しじみの味噌汁○3碧さん:豆腐ステーキ○4緑さん:煮豆○5黄さん:牛肉と野菜のプルコギ○6白さん:トマトの野菜スープ○7赤さん:豆腐の味噌汁○8白さん:豚肉のそぼろ丼○9紫さん:レモン風味のチキンソテー*◇今日は何の日:アルバムの日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      21
      テーマ:
    • 神柱宮へお詣り^^

      先週末から夫方の法事のため宮崎へ帰省してきました。隙間時間を利用してご近所にある、「神柱宮(かみばしらぐう)」にもお詣りに行ってきました。(宮崎県都城市にあります)昔、お正月の初詣で行ったことがありますが、平日の昼間の時間帯で行くのは今回が初めて^^手水舎の横にある立派な銀杏の木が目に入り看板を見てみると・・昭和天皇(皇太子殿下時代)の御手植公孫樹でした。大正9年に植樹されたそうでもうすぐ100歳になる樹木さん(^^)そっと木に触れてみると穏やかな気持ちになれる不思議な木でした^^厳かな神社もまた心休まります^^そして、こちらの神社八方除け(方位除け)の神社だったんですネ。看板を見て、始めて知りました。御朱印も頂いてきましたヨ^^*ちょうど、この日は、日盤切替日でした。このような立派な神社・それも八方除けの神社に参拝することができて、お導き下さったことにお礼をいい、手を合わせて帰ってきました^^さて、来年に向けて・・新しい気が立ちあがってきます^^キラキラ輝く9紫中宮の年^^どんな年になるか楽しみですね~♡

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 相手を受け入れる^^

      自分の意識が変われば見えてくる世界は変えられる。*自分以外の考え方を理解するのって難しいですよね。でも、こういう人もいるんだ。と思って受け入れると相手に対する接し方も変わってくるものです。駄目駄目嫌い嫌い・・ではその人の良さも見えてこない狭い視野の時には発見できなかったその人の良さに気付くことで自分の見える世界も広がるかも^^なんて思う今日この頃です^^では、今日の名言は↓************過去と他人は変えられない未来と自分は変えられる-エリック・バーン-**************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:チキンソテー○2黒さん:ポテトサラダ○3碧さん:海老フライ○4緑さん:揚げだし豆腐○5黄さん:玄米ごはん○6白さん:モヤシのナムル○7赤さん:ほうれん草の胡麻和え○8白さん:けんちん汁○9紫さん:生春巻き*◇今日は何の日:海軍記念日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      12
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 安定感がある人(^^)

      今日は日盤切替日です。何か新しい事を始めてみるのも良いですね。最近思うのは、時間をかけてゆっくりと積み上げていく人のほうが安定感があって頼りになりますね。コツコツ積み上げていきたいと思う今日このごろです。*****************今感じているのは、小さなことを積み重ねることが、とんでもないところにいく唯一の道だということ。イチロー******************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:餃子○2黒さん:チキン南蛮○3碧さん:大学いも○4緑さん:トマトサラダ○5黄さん:豆腐ハンバーグ○6白さん:豆乳鍋○7赤さん:みかん○8白さん:バジルのパスタ○9紫さん:野菜の味噌炒め・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      12
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 恵方参りがお勧めです^^

      今日と明日は気学の日盤切替日です。詳しくは書きませんが、陰から陽へとエネルギーが向きを変える日となります。今日から1週間は恵方参りに行くと願いが叶いやすいとも言われていますので、分かる方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。恵方は毎年方位が変わります。また、方位によって叶いやすい願い事も変わってきます(^^)神さまに恵方参りできたことを伝えるポーズもあるんですよ。詳しくはリクエスト下されば講座を開催しますのでお問い合わせください。*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:豚しゃぶ○2黒さん:チキン南蛮○3碧さん:アップルパイ○4緑さん:チョコケーキ○5黄さん:湯葉刺し○6白さん:お汁粉○7赤さん:もずく酢○8白さん:抹茶小豆○9紫さん:チーズ・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      15
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 内観する

      今日は内観すると良い日です。迷いが生じやすく不安な気持ちが出やすい時かもしれません。頑張っているのにこれでいいのかなと不安になる事も多いかも😰でも今は学びの途中。計画途中と思って焦らない事も必要かもしれませんね。*******************人生、いくら扉をたたいても開かないことがある。その時は、神様が自分の内容を肥やすために与えてくれた時間だと思って、知識を育てたりして中身を膨らませることにあててみることね。- 美輪明宏 -******************では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:チキンサラダ○2黒さん:里芋の煮物○3碧さん:牡蠣フライ○4緑さん:マーボー豆腐○5黄さん:茸の炊き込みご飯○6白さん:小松菜のソテー○7赤さん:うどん○8白さん:納豆キムチ○9紫さん:生春巻き・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      14
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 呼吸に意識を向ける^^

      11月も今日が最終日^^何かとせわしない1日になりそうです♡ぜひ、今日は呼吸に意識を向けてみてはいかがでしょうか。ストレスを感じていたり不安や心配事があると呼吸は浅くなるものです。ちょっと深呼吸して心落ち着けて静観してみましょう^^*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:アップルパイ○2黒さん:チョコケーキ○3碧さん:ホットミルク○4緑さん:豆乳カフェ○5黄さん:レモンパイ○6白さん:ハーブティ○7赤さん:ヨーグルトドリンク○8白さん:ロールケーキ○9紫さん:ジンジャーティ*◇今日は何の日:カメラの日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      18
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 自分に嘘をついちゃぁ駄目ですね。

      久しぶりの投稿になってしまいました。思考がブレブレだったので、投稿控えておりました。そして、方向性もブレブレだったら、身体も強制終了(笑)腰痛・股関節痛が悪化し先週末はちょっと辛かったです(^^;(無事、かかりつけの整体院で施術を受けて回復となりましたのでご安心ください)そして我思う(笑)身体の歪みは心の歪み(^^;自分に嘘をついちゃあ駄目ですね。**************≪今日の名言≫つまらない規制をするから歪みが出てくるのだと思う-畑正憲(ムツゴロウ)-***************この言葉身に染みるなぁ~では、今日は心と体のバランス再確認して整えて見て下さいネ^^*今日のパワーフードはお肉料理に合う付け合わせで書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:ニンジンとズッキーニのソテー○2黒さん:大根とワカメのサラダ○3碧さん:筑前煮○4緑さん:ほうれん草のお浸し○5黄さん:キャベツの浅漬け○6白さん:パプリカのピクルス○7赤さん:オムレツ○8白さん:キムチ○9紫さん:ポテトサラダ*◇今日は何の日:いい肉の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      9
      テーマ:
  • 26 Nov
    • パワースポットはご自身にあった場所で^^

      ちょこっとメンタルや体調が優れない時ってありますよね。そんな時は、ご自身のパワースポットに出掛けてみてはいかがでしょうか?実は、ご自身の持っている星によってもこのパワースポットって違ってきます^^例えば・・海や温泉に行くと良い星の人もいれば音楽を聴くと落ち着く人もいる。または郊外へ行ってのんびりするのが良い人もいれば高層ビルなどの高いところに行くと良い人もいる^^だから、ガイドブックに書かれているパワースポットではなくて自分自身のためのパワースポットを知ることができるんです^^ぜひ、ご自身の持っている星を活用してパワーupしてみませんか?気になる方はお教えします(^^)/(お茶会はリクエスト頂ければ開催します)*そして・・昨日は有栖川公園の中にある図書館に行ってきました。公園の木々も色鮮やでいいタイミングで訪れたようです。図書館前では、こんな大きな銀杏の木がお出迎えしてくれました。・・私はこういう木々に囲まれた場所が落ち着く星^^そしてこういう高い所で食事するのもラッキーアクションとなります^^ちなみに・・図書館の中にある、有栖川食堂さんのカツレツ定食、お値段もお手頃で味も美味しくてお勧めです^^ちょっとした穴場スポットです^^*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:酢ぶた○2黒さん:焼きそば○3碧さん:ポテトのチーズ焼き○4緑さん:シュウマイ○5黄さん:生姜焼き○6白さん:スイートポテト○7赤さん:牡蠣のソテー○8白さん:ホッケの塩焼き○9紫さん:そぼろ丼*◇今日は何の日:いいお風呂の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      18
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 11.24 パワーフード^^

      今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:チーズおかかの焼おにぎり○2黒さん:豚肉のおかか炒め○3碧さん:卵焼きおかか添え○4緑さん:お好み焼き○5黄さん:焼き茄子のおかか添え○6白さん:大根の土佐煮○7赤さん:おかかのおにぎり○8白さん:ニラとモヤシのお浸し○9紫さん:焼きうどん*◇今日は何の日:鰹節の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      19
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 自分を労う^^

      昨夜はお世話になっている方と友人と3人でお食事会があり楽しい時間を過ごしてきました^^訪れたKITTEビルは昨日、クリスマスツリーのお披露目式があり素敵なホワイトクリスマスツリーもみることができました^^雪化粧のクリスマスツリー^^ちょっと今年を象徴していると思ってパチリと写真を撮ってきました^^1白中宮の年。。。季節でいうと冬の季節や水を担当しています。・・だから、振り返ってみると雨の多い1年でしたね^^そして冬の訪れも早いように感じています。そろそろ、暖かい厚手のコートが必要になってきましたね。そして、身体の方では、手足の冷えが気になり・・今日は朝からお灸で身体の芯から温めるなどしてセルフケアしておきました。早めに対応することで酷くなる前に未然に防ぐ^^これも必要な感覚のひとつだと思います^^今日は勤労感謝の日^^自分を労う日でもあると思うんです。ぜひ、身体の声聴いてセルフケアしてみてくださいね。*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:豚しゃぶ鍋○2黒さん:キムチ鍋○3碧さん:ポトフ○4緑さん:ブイヤベース○5黄さん:クリームシチュー○6白さん:豆乳鍋○7赤さん:パクチー鍋○8白さん:クレソン鍋○9紫さん:チーズフォンデュ*◇今日は何の日:勤労感謝の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      15
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 吉貯金って面倒くさい??

      吉貯金をしていると言うとめんどくさそうと言われることがあります。そして、方位を意識し過ぎて身動きが取れない。なんて言う人もいます。でもね。そう思うのも最初のうちだけ(笑)取れば取っただけ大きな気づきを与えてくれる。これやってみないと分からない(笑)そして、大変な時ほど助けてくれるし大きな気づきを与えてくれる。ありがたいことです。では、今日はこれから凶方位へ行ってきます。もちろん、吉貯金しましたょ(^^)*では、今日もパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:鶏牛蒡の混ぜご飯○2黒さん:きのこの炊き込みご飯○3碧さん:トマトと豚肉の炊き込みご飯○4緑さん:鯛めし○5黄さん:五目おこわ○6白さん:山菜おこわ○7赤さん:大根とシソの混ぜご飯○8白さん:キムチチャーハン○9紫さん:豚バラの混ぜご飯*◇今日は何の日:いい夫婦の日・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      11
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 好奇心旺盛に^^

      今日は好奇心旺盛に^^興味があることややりたいと思うことにチャレンジしてみましょう^^新しい自分に出逢えるかもしれませんよ^^*****************何事も楽しんでやりなさい。楽しんでやることで思わぬ力が発揮されるものなのだ。                    - 孔子 -*****************では、今日はフライドチキンの日なのでフライドチキンに合うサイドメニューでパワーフードを書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:フライドポテト○2黒さん:レッドホットシュリンプ○3碧さん:ひじきと蓮根のサラダ○4緑さん:コーンサラダ○5黄さん:コールスローサラダ○6白さん:キャベツの塩もみ○7赤さん:塩麹のサラダ○8白さん:生春巻きのサラダ○9紫さん:ナゲット*◇今日は何の日:フライドチキンの日1970年に日本KFC1号店が名古屋市郊外にOPEN・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      14
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 人づきあいの秘訣^^

      今日は人とのご縁に恵まれる日^^ぜひ、好き嫌いせずにご縁を繋いでみてはいかがでしょうか。・・・という私もあまり人づきあいは得意な方ではありませんでした(^^;でも、苦手な人からも学ぶべきことがたくさんあると思って接するようになったら案外、接することも苦痛ではなくなるものです。また、変なもので・・苦手。苦手と嫌っていると・・そんな人ばかりが集まってくる(苦笑)・・なので、まずは相手の話を聴く姿勢から変えてみてはいかがでしょうか^^今日の名言********************人と付き合うのに秘訣があるとすればそれはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。- 瀬戸内寂聴 -*********************今日はピザの日なのでピザのメニューでパワーフード書いておきます。ご参考にしてみてください(^^)【各本命星ごとのパワーフード】○1白さん:海老とアボカドのピザ○2黒さん:シーフードのピザ○3碧さん:具だくさんなピザ○4緑さん:芹とセロリのピザ○5黄さん:バジルとトマトのピザ○6白さん:マルゲリータ○7赤さん:豚バラ肉のピザ○8白さん:卵のピザ○9紫さん:ポテトのピザ*◇今日は何の日:ピザの日ピッツア・マルゲリータの由来となったイタリア王妃マリゲリータの誕生日だそうです・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧 ・お問い合わせフォーム では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

      11
      テーマ:

プロフィール

☆気学からの贈り物☆ 東元彩乃

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして、「東元 彩乃」と申します^^ 今は、心理学と九星気学風水を活用しながら、 鑑定...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。