初詣は、帝釈天♫♪♫。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

今年は帝釈天に初詣しました。


やはり混んでましたね~。


お参りのあと珍しい扇子のおみくじがあったので


引いてみましたら・・・。


IMG_6953.jpg


大吉が出ました!


スーパーの福引は並ですが、おみくじの大吉で


気を良くしました。




そうそう、帝釈天に向かう途中猫さんに会ったのですが、


飼い主さんの話によると懐かない猫さんで


知らない人が来ると無視するということ。



IMG_4078.jpg


試しにそ~っと人差し指を差し出したら・・・。


猫パンチが飛んできました。 びっくりしたぁ~ガーン


でも、この子の名前が「福ちゃん」だったので、


運をもらったと思ってます。(良いよう考えていま~す)