今週は、金曜まで毎日パート | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

通常週に2~3日のパート出勤ですが、


今週は金曜日まで毎日出勤です。


パート先の店長に当たる方が、目の手術で1週間ほど入院されたので、


微力ですが、私も出勤の日を増やし、仕事のお手伝いとなりました。



店長は去年から白内障の手術を受ける事になっていて、


入院日が決まったら病院から電話がある事になっていました。


年が明けて、いつになっても連絡がないので


先週金曜日、本人が確認に病院へ出向いたら、


来週月曜日朝一番!と言われたそうです。



たぶん病院ではすでに日程が決まってたと思われ・・・、


それならもう少し早めに、せめてこちらが聞きに行く前に、


連絡が欲しかった、と思います。


なんだかあわただしい入院になっちゃったみたいです。



何にしろ、手術が無事に済むようにお祈りしています。お願いクマお願いクマ