電池パック交換しました | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-120108_200326.jpg

機種変更して2年たちませんが、携帯のバッテリーの減りが早くて、

朝FULLにしても、午後には30%くらい・・・。ありえない!

なのでショップに相談に行きました。

自宅から一番近いショップに行き見てもらったら、

まずはバッテリー交換してみたら?と言われました。

ちょうど保険に入っているので、それでも貰えます。

ショップで交換してもらえるかと思ったら、販売だけなんですって。

で、自分でサービスセンターに電話して、送ってもらってくださいと。

帰宅して電話の音声サービスから申し込んでいたら、

最後の最後で切れちゃってショック!


これじゃぁ・・・。

サービスセンターに電話しなおして、直接話さなくちゃ・・。

で、再度電話。

申し込みはOKでした。 しかし・・・手元に届くまで1週間ほどお待ちくださいと。

それは、もう無理です! 

何とかなりませんか?とお願いしてすぐに届くように手配してもらえました。

良かった。



で、電池交換しまして、今のところ大丈夫そうです。

良かった。