ATMトラブルその後 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

先日ATMで詰まった通帳が、郵送で届きました。

でも、私が選んだキャラクターの通帳でなく、普通のものでした。


がっくり・・・。



通帳の区別をしたかったので、送ってきた支店に電話したら、


この通帳繰り越しをした担当者につながりました。


で、どこでも窓口に持っていけば、


キャラクターの通帳に切り替えてくれるとのことでした。



ちなみに機械に詰まった通帳が支店に届いた時に、


通帳の種類の連絡は無いのか聞いてみたら、


「分かりません。」 とのこと。



え??? 分からないで処理したの?


と思い、そう聞いたら、


機械に詰まった時に応対した人が、


銀行の人じゃないかもしれないとか、


調べて電話するとか言い出して・・・???


なんだかこちらの話もちゃんと聞かないで


言い訳がましくなって・・・。


私、ブチっと、切れました。


この人とは話をしても時間の無駄だと。


別に責めたんじゃなく、聞いてみただけなのになあぁ。



最近の風潮?統合後のカルチャー?


お客さんからの電話に自分の非を簡単に認めないように言われてるのか?


単純にそんな人だったのか?


相手からはクレイマーに思われただろうなぁ。