錦糸町にユザワヤオープン。昨日の続き | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

昨日開店したユザワヤですが、24日までユザワヤ友の会のカードが


無料で作れます。


通常年会費が500円かかるので、作っておくとお得です。


(来年度から年会費がかかりますが)


この友の会カードがあれば、販売価格から10%オフでお買い物ができま~す。



私は昨日、ナイロンのコードを探しに行きました。


以前日暮里のトマトさんで買ったのですが、それだけ買うために


日暮里まで行く気になれず、ユザワヤの開店を待っていました。



しかし・・・。


1.5mのパックのみ。長さを測って買えるようにはなっていませんでした。


お値段は400円(友の会価格で360円)


日暮里では1mたしか170円。  やっぱり日暮里って安いのね。


でも、交通費かけてこれだけ買いに行ったとしたら・・・ま、いいのかな?


微妙な気持ちでしたが、気に入った物があればいつでも10%オフというのは


嬉しいです。



今日現在では、オカダヤ系列が20%オフセールをしているので、


そちらの方に魅力を感じますね。