もいちど耳鼻科に・・・。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

今週火曜日に、耳鼻科にかかり薬を飲んでいたのですが、


いまいちすっきりせず、咳も出るようになってしまい、


再度耳鼻科に行きました。


ダンナもすっきりしていないので、耳鼻科に行きました。


土曜の診察は12時の受け付けが最後なので、


ダンナが先に行き、私は家事をちょっとかたづけて向かったので


受け付けは11時半頃?


週末土曜日ということで、予想はしていましたが、やはり混んでいて


12人くらい?の待ちでした。


小さい子供の受診も多く、待合室の一角は、保育園?のようでした。




自分が診察室に呼ばれるまで、4・50分くらいだったでしょうかね。


今回もネブライザーやって、咳が出るので違う薬を処方されました。



熱が出ないのはいいですが、早く回復したいです。


家でも、食事を作る時、寝るときはマスク着用です。カゼ