またテレビで「容疑者Xの献身」見てます | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

東野圭吾ファンなので、ドラマなんか見ちゃいます。


容疑者Xの献身は、以前もTVで放送されていますが、


やっぱり見ちゃうんですよね。


クライマックスの、石神の号泣シーンは何度見ても心揺さぶられます。


堤真一さんがオーラを消して、うらぶれた感じで すごいなぁ・・・。




で、近いうちにロケ地をまわっちゃったりしそうです。


お弁当屋さんは「モントレー」さん。


浜町公園や浜町駅付近を歩いてみたり・・・。


清洲橋を通ったり、石神の住んでたアパートの前を通ったり。