最近ハマっています。干し芋♪ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-ほしいも


先日、知り合いから干し芋を頂き、久しぶりに食べました。いも


これまでそのまま食べていたのですが、 「少しトースターであぶると美味しいよ」


と教わり試してみたら・・・。   


おいしいおいしい


干したままだとくすんだ色のおいもが、焼くと黄金色になって、


少しこげたりすると更に香ばしい~。


沢山頂いたので、数日に分けて食べていたのですが、


食べきったので、近所のスーパーで買ってみました。


しばらくオヤツは干し芋かなぁ~。sao☆