よしもとばなな「ごはんのことばかり100話とちょっと」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

今回の本は、イマイチかな・・・と思いつつ読んでいましたが、


好きな一節がありました。


ごはんのことばかり100話とちょっと/よしもと ばなな
¥1,260
Amazon.co.jp



41話。思い出は死なない。私が向こうに行ったらきっとまたいっしょに


ごはんを食べられる。だからできごとはなんでもむだじゃないのだ。  P77


できごとはなんでもむだじゃないのだ・・・。


なんだか救われる一言です。



51話も好きな話。