パワーストーンのブレスレット | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ダンナが、オニキスとムーンストーンのブレスレットをGETしたら、

アレンジ依頼があって、図書館でパワーストーンの本まで借りて、

石を探しに浅草橋まで出かけ・・・。

最初のものをアレンジしたり、もう一本作って2連みたくしたり、

あ~でもない、こ~でもないと・・・。

作ってダンナが腕にはめて、相性がよくなければ作り直しで、

また別の石をさがして・・・。

やっと、落ち着きました。
ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-二連



バラバラにしないように、2本をビーズの輪でつないでます。


左側は、ブラックトルマリン・ヘマタイト・レッドタイガーアイ。


右側は、オニキス・ムーンストーン・タイガーアイ。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-二連



ここに行き着くまで、いろいろと石を替え、アベンチュリンやメノウなど買いましたが、


NGだされました。



で、人のを作っていると自分も欲しくなり、花の形のローズクオーツをGETして、

残り物の石をつなげて自分用も作成。

作ることは簡単だけど、材料探しなどで時間取られていました。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-自分の


ローズクオーツの横に持っていたロンデルをはさんで、


ルチルクオーツとヘマタイトとブラックトルマリン。


私は今のところ、可もなく不可もなく・・・。