Mちゃん骨折 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

小学校の先生をしている友人Mちゃんからメールが来ました。


表題「かなしいお知らせ」


なんとMちゃん、木曜日(9日)に学校の裏庭で骨折したそうです。松葉杖


その日、私からMちゃんに 「夏休みには会おうね」 とメール送っていました。


すぐに返事が来ないと思ったら、怪我していたとは・・・。病院


木曜日といえば、わたしが置き引きにあった日・・・。


なんとも・・・。


Mちゃん、全治1ヵ月半だそうで、今年の夏は大変らしいです・・・。