久しぶりの映画「ターミネーター4」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

新型インフルエンザが怖くて、映画など閉鎖される場所は避けていたのですが、


どうやら沈静化してきたようなので、ひさしぶりに豊洲のシネコンで映画観てきました。



行く時は 「ハゲタカ」を観ようと思っていたのに、シネコンで「ターミネーター4」が


先行ロードショーと言う事を知り、変更になってしまいました。


ターミネーターよりも、『ROOKIES-卒業-』や、「天使と悪魔」、「重力ピエロ」なんかが


観たかったのですが・・・。


映画代はダンナが出してくれるので、今回はつきあうことにしました。



でも、結構楽しめました。


マシンがこれでもか!と迫ってくる中、人間があきらめずに戦う姿がすごかったです。


ターミネーターの1~3も観てみようかな???