初めての食感、花畑の生キャラメル♪ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

TVで話題の、田中義剛さんの「花畑の生キャラメル」 初めて食べました。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-花畑


友人Kちゃんが、早めの誕生日プレゼントを贈ったよ~、と。


クール便でギフトセットが届きました。


キャラメルだけでなく、プリンプリンも入ってるラブラブ


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-生キャラメル


キャラメルは、プレーンだけでなくイチゴいちご味も~。


こんなに沢山! 幸せ~幸幸せ


生キャラメルはじめてたべましたが、本当に口の中であっという間に溶けました。


ダンナは、あまり感動が無かったみたい・・・。もったいない~。


せっかくなので、実家の兄に分け与えましたチョキ