連休中に作った物・・・収納系 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

連休中、寒かったので遠出はせずに
家でのんびりと、縫い物などしておりました。


今、凝っている「リネンのボウル」。

縁のレースがちょっと地味かとも思うけど、結構お気に入り。
ボウル


画像があるのはひとつだけど、去年マイミクさんからエコバッグを頂いたので、
お礼に作って贈りました。



はさみを置いておく入れ物。


はさみいれ


作業台にはさみをじかに置くと、台が傷つきそうだったので、
あせって作成。


内側と外側の大きさが合わなくて、たるんじゃって・・・。
さらにはもっと厚手の生地にすればよかったかな?とか、
芯地をしっかりした物にすればよかったかな?とか・・・。

作る直す気力が無いので、このまま使うことにします。


最近小物入れ系をいろいろと作りたくなっています。


急に寒くなってきたので、
フエルトの物もなにか作りたいと思っているのですが・・・。


いろいろと気が多い自分・・・。