明けましておめでとうございます。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

謹賀新年


新年おめでとうございます。

我が家は昨日の夜に家を出て、西新井大師にお参りしてきました。


10時過ぎに家を出て、11時20分くらいに大師に到着。

夜店も沢山出ていて、なかなかにぎやかでした。


お参りするのに並ぶようで、警備のおまわりさんに確認し、列に。


なんだか、周りにいる人たち、高校生ばかりって感じでビックリしました。

みんな大きな声でおしゃべりしていてにぎやか~。

地元の高校生(?)が夜中まで遊べるので集まった!という感じでした。


夜中なので、日中ほど混んでいないので並びの列は結構進み

あまり待たされた感も無くお参りを済ますことが出来ました。