Sueさんのチャリティプロモ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

UK時間10月2日16時からSueさんのサイト で、ピンクリボンのチャリティビーニーの受付が始まりました。

興味があったけど、私ペイパルで支払いできないのよねぇ・・・。と思っていました。

でもやっぱり気になって、よくよくSueさんのサイトをチェックすると、

If you have problems ordering please email me

の文字を発見。

しかし・・・英文に自信なし。

とりあえず注文画面に行って見ましょう。

あ~、クレジットも使えるんだった?

一人考えていたらダンナが覗きに来た。

「ペイパル?使えるよ」「えっ?そうなの?」

そういえば、ダンナは時々海外から自動車部品など購入していたなぁ・・・。

さっそくダンナの名前で発注です~。うれし。わくわく。