【 ご報告 】 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!











本日は皆様に今年の活動の
ご報告をさせて頂きたいと思います✨






イベントに参加された皆様や
ホームページにはすでに
公表させて頂いていますが。。





改めて、私自身のブログを通して‼️
















今シーズン、私藤木由貴は











ZENTsweeties2017として

今年もSUPER GTのレースクイーンを
させて頂ける事となりました!!



そしてなんと‼️


ZENTsweeties2017の
リーダーを務めさせて頂きます!


皆さん、1年間よろしくお願い致します❤️



{99F2438F-A5E9-4E5E-9F0E-EA220AB01ED7}







また今年も国内最高峰である
SUPER GTでチームを応援する事ができ、

サーキットに行く事ができ、

本当に本当に嬉しいです!!!



いつも応援してくれているファンの皆さん、
関係者の皆様、
事務所の皆さん、マネージャーさん、
支えてくれている家族、友人、仲間

皆様のおかげです!
日頃からありがとうございます!!






SUPER GTでもとても存在感があり
人気もある素晴らしいチーム
LEXUS TEAM ZENT CERUMOの
レースクイーンという自覚を持ち、



またチーム1年目で
リーダーという事ですが。。

不安とは思わず気負いすぎずに
チーム、そしてメンバーみんなで
優勝目指して応援していきたいです!




そんな気になる2017メンバーは✨








❤️ 3/19,20 ❤️ 《 19日東京、20日名古屋
ZENTsweeties 2017メンバー
✨お披露目イベント撮影会‼️✨

こちらにて発表になります!!








メンバー予想みんな当たるかな?

全員正解の方には
素敵な特典もありますので、
是非予想してみて下さいね♬




また2017新コスチュームも
お披露目になりますので、
いち早く💓(*^ω^*)
皆さん逢いに来てほしいです!!🙏


{6DE98AEE-DEF2-40C6-BD52-74781EDE5C6A}





これからイベントやレース含め
皆さんにお逢いできる機会も
増えてきますね!とっても楽しみです♬


今年もレースレポやイベント情報
しっかりお伝えしていくので、
見て頂けると嬉しいです💓







開幕戦が待ち遠しい!!!


私のイメージカラーも
バキッと変わると思います!笑

歴代の先輩方のように
沢山の皆様から愛されるような、
キュートでかっこいい
ZENTsweetiesの名に恥じないよう
愛と笑顔を絶やさずやっていきます!!





これから
よろしくお願い致します!✨✨





{C43213DB-149C-4E59-8694-BBD89F54F6CA}

{D66F7DF6-0FD8-478E-9142-80648AAC7DA7}

2016リーダーあやたんから、
しっかり受け継ぎました💓


{EF5F9C73-98A3-4ED2-A57F-5B0E114432CB}







以上、ご報告でした❤️