ファイナルステージ | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





すっごい悩んだ末に。
やはり自分で決めた事だし
書いてから寝よう✨

でも寝不足はよくないので、
明日は仕事終わったら
早く帰宅してお昼寝決定です💓
朝だけ気合いで起きる!!笑





藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。

もはや昨日か今日か、
分からない時間ですがすみません。笑











昨日から始まりました‼️

モバオク!日本レースクイーン大賞
コスチューム部門の、
🏆ファイナルステージ!!🏆

投票は20〜26日まで✨


❤︎ギャルパラ携帯サイト
❤︎日本レースクイーン大賞公式HP
❤︎モバオクサイト


各3つのサイトからそれぞれ
無料、有料で投票ができます!
さらに毎日投票ができる
🎌エール投票もありますので、
皆さん毎日ポチポチして頂けたら
嬉しいです😭😭😭🙏
皆さんの一票一票が本当に大切です!


少しの力とか、微力ながらとか、
言われる事がたまにあるんですが
それは違いますよ。
皆さんのその一票や0.5票でさえ
結果は変わるんです‼️
とっても大切なんです!✨💪



みんなでグランプリ獲りましょう☺️


{83D8E221-6FCC-476C-942A-8823DDA7BAB6}



{8C663F38-9523-4B05-BF4C-BAAC00E00934}




いつも応援してくれる皆さんと
形に残せてこうして一緒に頑張れる
瞬間でもある*\(^o^)/*
日本レースクイーン大賞💓
Wedssport を沢山の方に
知ってもらえる機会でもあるし、
いつもレースでは祈る事しかできない
私達も自分達のチームの誇りをかけて
皆さんに呼びかけています‼️

絶対グランプリを獲りたい!!!



何よりこのコスチュームを
堂々と着たい💓😤
私達のためだけのコスチュームだから!
沢山の人の想いがこもっています。
応援よろしくお願いします✨✨



毎日投票してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます❤︎❤︎❤︎





良いご報告が最後にできるよう、
全力で進みます!








ではまたね、
おやすみなさい😴💫💭