こんにちは!

 

トランプが大統領か~💦 と世界中が揺れる中、

私はといえば、心躍るタイトルで書き始めたので何だかHappyな気持ち~♪

 

先月、アイシングクッキーの認定講座を開講させていただきました。

受講くださったのは天神のお稽古サロンBIVILABELのYOSHIKO先生。

先生は、前にアイシングクッキーの体験レッスンにお越しくださいました。

 

そこから約2年・・・。

 

『アイシングクッキー、やっぱり認定講座受けたいです!!』

 

ええええーーーーーーーっ(゚Д゚;)と驚きました 私。

だって、2年ですよ。

 

認定資格を取ろうかどうか、2年年間ずっと検討されったそうで・・

 

『受けるなら、先生からと決めてました!!』

 

と言っていただきました( ;∀;)

 

なんという、幸せ (*´ω`*)

YOSHIKO先生ありがとうございます。

 

さて、YOSHIKO先生の作品をご紹介させていただきます!!

※お写真はすべてYOSHIKO先生が撮影されたものをいただきました。

 

 

 

 

 

最後はオリジナルデザインの卒業制作です。

サロンのイメージに合わせてボードを作られました。

シンプルでとっても素敵です( *´艸`)

 

 

YOSHIKO先生

三日間ありがとうございました!!!

今回も、素敵なご縁をいただきました♥

 

アイシングクッキーのレッスンがサロンで開講されるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

年明けには、私にあのレッスンをお願いいたします。

今から楽

しみです( *´艸`)