こんばんは。

 

またまた、レポが前後していますが・・💦

今日は、ビジューアクセサリーを作ったのでご紹介です。

 

 

上のファー付きは、In The Gardenの角田先生に作っていただいたもの。

 

そして下の方は私が今日作ったもの~。

もう少し近くでお見せします。

 

 

ピンクとグレーのスワロとパール、そして後ろのキャッチにファーを付けてもらってます。

凄く可愛いです💛

角田先生ありがとうございましたm(__)m

 

 

こっちは私が作りました~。

刺繍糸でタッセルをちまちまと作りぶら下げました。

 

タッセルを付けてかっこよくしたかったのに・・

やっぱり、作ってると甘くなる (;´∀`)

 

資格講座では作らないデザインも、パーツの扱いを学ぶので応用でちょいちょい~と作れます。

 

ここ何年かピアスを受け付けない身体になってしまい、いつも耳が寂しかったのです。

 

だだって、可愛いイヤリングはあまりないのです( `ー´)ノ

 

同じお悩みの方は沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

でも、もう大丈夫!!

好きなのが作れるようになります~。

 

そんな、ビジューアクセサリーの講座開催します。

是非!お待ちしています(*^-^*)

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ →  ★★