おはようございます!

あれこれしてたら、10月になってしまいました💦

最近、ブログの更新がのんびりですが、生きてます。

そして、レッスンやってます(笑)

心配してくださる方がいるようなので、ご報告まで~(*^-^*)

 

 

 

さて、10月のフォトスタイリング&スマホレッスン無事終了いたしました。

沢山の方が受講くださり、感動してくださいました。

一部ですが、感想をご紹介させていただきます(*^-^*)

 

 

山口県 宇部市 アイシングクッキー教室 LaLa Cotta(ララコッタ)さま

同じ作品でも写真ひとつで素敵度が変わることにびっくりしました!!

フォトスタイリング、もっと勉強してみたいです。

 

ララコッタさまは、ブログでもレッスンのことをUPしてくださってます。

とっても楽しいブログを毎日UPされてますので、良かったら是非です!

笑顔になります。

ブログはこちら ⇒ ★★

 

ネイリストRさま

法則など全く知らないことだらけで本当に勉強になり、見方も変わりました。

これまでは『あー、もっと可愛く撮れたらなぁ・・・』と思っていましたが、

これからは『どうしたら可愛く見えるかな~?』と楽しくカメラを向けられそうです!!

 

 

会社員Kさま

目からうろこの法則を教えていただき、私でも素敵な写真を撮ることができました!

これからはスマフォで可愛い写真をいっぱい撮ってインスタにUPしたいと思います。

ありがとうございました。

 

お教室準備中のYさま

自分の撮りたい物があり、それをイメージしながら撮り方のコツを習うことができたのでとても勉強になりました。

今までの写真より美しく見せることが出来そうです。

ありがとうございました!

 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

フォトスタイリング2級講座のリクエストをいただいており、

来年1月からを予定しております。

決まり次第ご連絡させていただきます(*^-^*)

 

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪